2017年2月9日木曜日

本ブログのテーマ

こんばんは、こうちゃんです。

先日、このブログを開設しまして、
今管理機能を色々見たりして、
これから順次記事を書いていく準備をしています。

作成時のままのデザイン、ブログの画面構成でしたので、
管理機能に慣れる意味も兼ねて、管理画面から色々いじってみました。

ちょっとまだ使い方わからないサイドバーの機能や、
配置するガジェットなどもありますが、おいおい使い方に慣れていけたらと思います。

少しはこぎれいで見やすいブログになったかと思います。

あと、
このブログサービス、ありがたいことに、
デフォルトで広告制度がありまして、
ある程度以上の期間ブログを書いていますと、
設定から広告を載せることができます。

そして、その広告が表示回数やクリックされた回数で、
こちらに収益が入る形となっております。
ちょっとセコくてすいませんが、
私も物書きとしてがんばっている以上、収入も入るとありがたいので、
サイドバーに広告を掲示させていただきます。

あまり見苦しくならない程度にしておきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

これから記事を増やしていってよいブログにしようと思います。
バリバリ書き進めていこうと思いますが、
このブログのテーマは、

雑学

でいこうと思います。

知らなくては生きていけない、
などというほど重要な情報でもなく、
さりとて知っていると人との会話のちょっとしたネタになる、
そんな雑学を、ちょろちょろとご紹介していけたらな、と思っております。

これから様々な雑学をご紹介していこうと思いますので、
よろしければまたご覧になってみてください。

どうぞよろしくお願いいたします。


http://netaatoz.jp/archives/10138857.html
うん、これは激しく、
おっさんという人生にもう何も目的も意味もない連中は、
なんでか、仕事ごときにやりがいだ、成長だ、なんのと意味を求めたがる
&うっとおしいことにそれを若者にも強要してきますよね。
しょせん日々の食べるためのルーチンワークにやりがいもへったくれもないだろと、
なんのために働くのか、って、金のため以外にないでしょうに。


http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-13169.html
いやいや、
こんなちょっとの漏電くらいで全焼するほどの出火になりますかね、
というか、元々の建物じゃなくて、
平成になってから再建しただけの観光地の建物なんですから、
元のイメージにこだわらず、ちゃんと防火対策しとけって話ですよね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿